SG ボートレースクラシック児島競艇 優勝戦 無料予想(最終日)

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月20日 SG 最終日

ボートレースクラシック児島競艇、最終日の予想です。だれが勝つのか?

本日は優勝戦との予想をしてみましょう。その他のレースはメルマガ(朝8時配信)で!

優勝戦の予想は一番下にあります。

毎日予想を無料メルマガで配信しております。占い師の予想をご覧ください!

>>メルマガ登録はコチラから

※舟券購入は自己責任でお願いいたします。

日時からの九星

3月20日の九星は、四緑木星(しりょくもくせい)で「4」と「1」「7」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「8」になっています。

時間の数字はレースごとに解説します。
——————————-
◎ 実力を存分に発揮できる相性
〇 邪魔がなくいい流れに乗れそう
△ 特になにもなし
X 凶運・ジャマが入る(逆に最強運にも)
——————————-

相性や数字の流れなどを総合してみていきます。

SG児島 04Rを占う

レースの時間(11:57場外締切)は七赤金星(しちせききんせい)で「1」「4」「7」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「3」になっています。

選手
1 毒島  誠 2 21 18
2 柳沢  一 3 32 42
3 山下 和彦 6 64 41
4 谷村 一哉 4 38 52
5 松井  繁 7 25 12
6 渡辺 浩司 1 26 22

(敬称略)

この時間は日の数字と重なるので1・4・7が強い流れを呼んでいます。

相性は置いておいても選手だけで4・5・6号艇が好調に当てはまっています。まさかこれで決まりませんよね(;´・ω・)

2号艇は選手が注意の数字になっていますし、3号艇はコースが注意に。単純にここを抜いてみます。

推奨三連単3艇BOX:145 156
推奨三連単フォ:14-145-2356

SG児島 優勝戦を占う

レースの時間(16:34場外締切)は九紫火星(きゅうせいかせい)で「3」「6」「9」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「2」になっています。

選手
1 桐生 順平 1 47 60
2 菊地 孝平 8 50 40
3 石野 貴之 3 17 50
4 瓜生 正義 8 48 54
5 井口 佳典 7 57 25
6 茅原 悠紀 7 69 61

(敬称略)

1コース桐生選手は最強のモーターを見事に操って優勝戦にこのコースに入りました。

この日この時間に邪魔されるような数字は全くなく、コース・選手・モーターが後押しをしてくれるほどの運に恵まれています。
星占い:金運・勝負運が強くなっているときでした。これで勝てなかったらやばいです。

2コース菊池選手もかなり好相性ですね。数字を見ると好調の数字にはない数字ばかりでしたが、コースだけが注意の数字。ここだけちょっと足を引っ張られていますがこの相性なら全く問題ないでしょう。
星占い:気持ちがいい状態ではないようですので1着はないのかとみました。

3コース石野選手はボート以外好調に当てはまっています。特にコースと選手がそこに当てはまっているのが大きいですね。相性が△なのが足を引っ張っていますがこちらも問題ないでしょう。
星占い:勝負運がかなり上がっています。ラッキーだったというような感覚も出ているのでもしものことも考えて1,2着にしてもいいでしょう。

4コース瓜生選手、個人的にはこの選手から買えば何とかなるくらいの信頼度。ですがこの日は選手とモーターが邪魔されるという注意に当てはまりました。これを強運とみるか凶運とみるか。
星占い:勝負の星に予想外の出来事となっているので頑張って3着とみます。

5コース井口選手は選手とモーターが好調に。しかも好相性です。そのほかの数字が何にも当てはまらないのが判断の難しいのですが悪くないでしょう。2,3着としておきたい。
星占い:勝負の運が悪いわけではないけどチャンスをつかみきれないと出ているので3着頑張ってまでですね。

6コース茅原選手は地元でぜひ勝ちたいですね。すべての数字が好調に当てはまっていいのですが×相性はいかがなものか。勢いはあるもののそれがうまくかみ合っていない流れとなりそう。
星占い:短時間のレースであれば不調の占い結果を好調と読むこともできるけど今回は難しいと判断します。

推奨三連単フォ:13ー135-2345
推奨三連単3艇BOX:134 135

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローしてね