G1 蒲郡競艇 ドリーム戦無料予想

シェアする

本日3月25日(土)蒲郡競艇場でG1が始まります。モーター・ボート・当地成績だけでは狙いきれないところを占いで狙っていきます!

ぱっと名前を見ただけでは全く予想できない凄腕の選手ばかりです。予想するだけじゃなくて観に行きたい!

ただいま蒲郡G1ナイターの全予想をメルマガ(朝8時配信)で配信中毎日予想を無料メルマガで配信しております。占い師の予想をご覧ください!

>>メルマガ登録はコチラから

※舟券購入は自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月25日 蒲郡競艇 ドリーム戦予想

3月25日の九星は、九紫火星(九紫火星)で「9」と「3」「6」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「2」になっています。

時間の数字はレースごとに解説します。
——————————-
◎ 実力を存分に発揮できる相性
〇 邪魔がなくいい流れに乗れそう
△ 特になにもなし
X 凶運・ジャマが入る(逆に最強運にも)
——————————-

相性や数字の流れなどを総合してみていきます。

ドリーム戦を占う

レースの時間(20:39場外締切)は五黄土星(ごおうどせい)で「2」「5」「8」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「1」「10」になっています。

日の注意の数字と時間の好調な数字「2」が重なって不安定になっています。

選手
1 池田 浩二 2 69 62
2 松井  繁 7 21 73
3 山崎 智也 9 46 31
4 菊地 孝平 8 39 59
5 原田 幸哉 9 19 43
6 桐生 順平 1 70 45

(敬称略)

なんと、1号艇以外まさかのみんな〇に。

その不安定な数字に当てはまっているのが1号艇の選手とボート。この時間の2は不安定だけでなくジャマされるという意味も持っています。これはほかのコースから攻められてしまうのかもしれないですね。BOXかフォーメーションでも1~3着までに入れておいた補王がよさそうです。もしかしたら消える可能性もありです。

2号艇はコースが不安定な数字になって、モーターも注意数字しまいましたが、総合すれば普通にいつも通りという流れ。

一番いい数字を持っているのが5号艇。すべてが好調な数字での〇相性だし地元ですしね。

3号艇も好走数字ばかりですがボートだけ注意数字になっていますね。これくらいなら問題ないと判断します。

4号艇も3号艇と同じようにコース以外は好調な数字になっての〇。こちらのほうがジャマされる数字もなくいいながれになりそうです。

推奨三連単3艇BOX:124 125
推奨三連単フォ:125-125-134

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローしてね