3月30日(木)蒲郡競艇場 優勝戦無料予想

シェアする

3月30日(水)ボートレース蒲郡 G1 オールジャパン竹島特別 優勝戦を予想します。このG1戦の頂点に立つのは誰か!

さて、3月30日の九星は、五黄土星(ごおうどせい)で「5」と「2」「8」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「1」「10」になっています。

時間の数字はレースごとに解説します。
——————————-
◎ 実力を存分に発揮できる相性
〇 邪魔がなくいい流れに乗れそう
△ 特になにもなし
X 凶運・ジャマが入る(逆に最強運にも)
——————————-

相性や数字の流れなどを総合してみていきます。

3月31日からは住之江 第31回住之江王冠競走全予想をメルマガ(朝8時配信)で配信!
毎日予想を無料メルマガで配信しております。占い師の予想をご覧ください!

>>メルマガ登録はコチラから

※舟券購入は自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月30日 蒲郡競艇 竹島特別優勝戦予想

準優勝戦から勝ち残った6艇、地元選手を3名残りどんなレースを見せてくれるのか、占ってみます。

優勝戦予想

レースの時間(20:39場外締切)は五黄土星(ごおうどせい)で「2」「5」「8」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「1」「10」になっています。
日時の数字が全く同じになっているので数字の効果はかなりあるとみていきます。

選手
1 森高 一真 9 61 41
2 池田 浩二 2 69 62
3 笠原  亮 1 32 55
4 新田 雄史 5 16 63
5 赤岩 善生 9 51 47
6 平本 真之 3 56 12

(敬称略)

1号艇の森高選手は、この相性で昨日の準優勝戦を勝ち残っているのでなぜそうなったのかを誕生日からも占ってみたのですが、いいどころか悪いほうでした。この悪さが逆に短い時間の勝負にはすごく強い影響が出ることがありいい結果につながることも少なくないんです。ですが、チャンスをつかみきれないというのも出ていましたので、1,2着にしておきます。

2号艇池田選手は地元なのでぜひ頑張ってほしいのですが最高の相性になりました。しかもこの日の好調数字を3つも含んでいますので1着ももちろん狙えそうです。

3号艇の笠原選手は注意の数字になっているので積極的にお勧めするのは避けたいが、モーター・ボートの数字は勝ちたいと言っている数字が並んでいるのよね。

4号艇新田選手は数字の並びは弱いのですが選手だけはこの日流れがよくて調子がいいはず。消すのは惜しいですね。

5号艇の赤岩選手は×になってしまいました。モーターが注意になっているので思いのほかいい走りができないのかも。コースの数字はいいのですが…。

6号艇平本選手も準優勝戦では厳しいかと消してしまったのですが頑張ってくれました。数字としてはボートだけがいいので弱いかと思うのですが、その他の数字では◎になるいい流れ。大外で難しいかもしれないけど期待したい。

推奨三連単3艇BOX:124 126
推奨三連単フォ:12-126ー1346

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローしてね