3月31日(金)唐津競艇場 優勝戦無料予想

シェアする

3月31日(金)の優勝戦を予想します。4会場で優勝戦があるのですが独断で唐津競艇場の予想とさせていただきました。

さて、3月31日の九星は、六白金星(じこくどせい)で「2」と「5」「8」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「3」「12」になっています。

時間の数字はレースごとに解説します。
——————————-
◎ 実力を存分に発揮できる相性
〇 邪魔がなくいい流れに乗れそう
△ 特になにもなし
X 凶運・ジャマが入る(逆に最強運にも)
——————————-

相性や数字の流れなどを総合してみていきます。

4月1日からはボートレース住之江 第31回住之江王冠競走全予想をメルマガ(朝8時配信)で配信中!
毎日予想を無料メルマガで配信しております。占い師の予想をご覧ください!

>>メルマガ登録はコチラから

※舟券購入は自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月31日 優勝戦予想

各会場の優勝戦を占って予想を出していきます。

唐津競艇 スカパー!第15回JLC杯〜ほぼ女子戦〜 優勝戦

レースの時間(14:44場外締切)は五黄土星(ごおうどせい)で「2」「5」「8」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「1」「10」になっています。

選手
1 大久保信一郎 2 29 50
2 森岡  真希 1 39 71
3 大瀧 明日香 7 36 73
4 水口  由紀 4 51 34
5 海野 ゆかり 5 52 64
6 池田  紫乃 7 69 40

(敬称略)

この時間は日と時間の好調数字の「2・5・8」が重なるので強くなってます。

その数字に当てはまっているのがまずは1号艇の大久保選手。こちらは相性こそ×になっていますが選手・モーター・ボートだけで見れば◎ですしこの時間の数字にも当てはまります。だから今節調子よかったのでしょうね。それでもこの時間はコースとボートが注意の数字になっているのでフォーメーションでは1,2着にしておきます。

もう一人好調な数字なのが5号艇の海野選手。こちらもボート以外はいい流れの数字で好相性になります。注意の数字もないので買い目に入れておきます。

逆に注意の数字に当てはまったのが2号艇の森岡選手。こちらはボートも注意に当てはまっています。しかも×となると逆に…とも考えられなくはないけれど期待するには要素がなさすぎる。

4号艇の水口選手が好調そうですね。いい流れの後押し数字がないのとモーターが注意数字なのが気になるといわれるとそうなのですが、1・4・7のくくりですべてそろっていることはなかなかないので入れておきたい。

3号艇の大瀧選手はモーターと最高の相性。△ではありますが自分のいいように動いてくれるモーターを手に入れたのがここまでの勝率にしてくれているでしょうね。

6号艇の池田選手はいい流れでの相性にはなっているのですがいい数字がボートだけというのが気になります。それでもこの相性捨てがたいです。

総合してみてこの買い目で行きます。

推奨三連単3艇BOX:135 145
推奨三連単フォ:13-135-2345

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローしてね