4月11日(火)津競艇場 G1ドリーム戦無料予想

シェアする

4月11日(火)の津競艇G1ドリーム戦を予想します。

丸亀のG1戦が終了し、本日からは津競艇でG1戦が始まります。そのドリーム戦の行方を占ってみますよ。

「マスターズチャンピオン」のドリーム戦、江口晃生選手・西島義則選手・今村豊選手・三角哲男選手・西山昇一選手・大場敏選手での争い。

さて、4月11日の九星は、八白土星(はっぱくどせい)で「8」と「2」「5」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「4」「9」になっています。

時間の数字はレースごとに解説します。
——————————-
◎ 実力を存分に発揮できる相性
〇 邪魔がなくいい流れに乗れそう
△ 特になにもなし
X 凶運・ジャマが入る(逆に最強運にも)
——————————-

相性や数字の流れなどを総合してみていきます。

4月11日からはボートレース住之江ナイター全予想をメルマガ(朝9時配信)で配信中!
毎日予想を無料メルマガで配信しております。占い師の予想をご覧ください!

>>メルマガ登録はコチラから

※舟券購入は自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

津競艇 ドリーム戦予想

レースの時間(16:34場外締切)は三碧木星(さんぺきもくせい)で「3」「6」「9」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「1」になっています。日の数字と同じですね。

選手
1 江口 晃生 6 14 46
2 西島 義則 1 60 18
3 今村  豊 5 24 52
4 三角 哲男 9 29 66
5 西山 昇一 9 17 45
6 大場  敏 7 38 15

(敬称略)

すぐに予想買い目を知りたいなら⇒人気ブログランキングへ

各選手を占う

1号艇の江口選手。いいモーターを引きましたね。少し調べてみたら昨年の末から優勝戦にも出ていて1コースから優勝していることが2回、その他にも優勝戦にも1回出場、昨年10月からは1コースからなら3着を外していることがないというかなりいい成績を持っているモーター。

そして何より気になる選手の運気は、選手がこの時間の好調な数字。やる気出てますね!モーターがこの日の注意に当てはまっているので少し思うように流れないこともありますがボートでそれを補える流れ。コース自体が時間の注意になっているのでもしかしたらぶつかられるようなことで順位を落とすこともないとは言い切れない。それでも2着まで。フォーメーションなら1,2着にして問題なし。私個人は1着固定で行く予定。

気になった選手は人気ブログランキングへ。どうでてくるかが不気味。いい流れを持ちながらも悪運も強い。今節ずっと調子がいいとは言えないまでも、初日は食い込んできそう。

6号艇の大場選手、唯一好調な数字だけでの◎相性でした。6コースからこの好調運がどれだけ効果があるか。それでもこの流れは見逃せない。すごくいいモーターでもないし当地成績が抜けているわけでもないけれどこの日の運を独り占めしていることは間違いないのでフォーメーションなら2,3着にいれてみたい。

その他の選手は似たり寄ったりでどの選手もありそうでなさそう。上の3艇ともう1艇を入れて予想してみます。

お小遣いをためる?副業にする?

【予想・買い目】

1号艇の江口選手を軸に、大場選手を絡めつつ流してみます。

推奨三連単フォーメーション⇒人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローしてね