4月14日(金)徳山競艇場「オールレディース」G3ドリーム戦無料予想

シェアする

4月14日(金)の徳山競艇G1ドリーム戦を予想します。

「オールレディース」のドリーム戦、寺田千恵選手・佐々木裕美選手・水口由紀選手・海野ゆかり選手・岩崎芳美選手・今井美亜選手での争い。

さて、4月14日の九星は、二黒土星(じこくどせい)で「2」と「5」「8」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「3」になっています。

時間の数字はレースごとに解説します。
——————————-
◎ 実力を存分に発揮できる相性
〇 邪魔がなくいい流れに乗れそう
△ 特になにもなし
X 凶運・ジャマが入る(逆に最強運にも)
——————————-

相性や数字の流れなどを総合してみていきます。

4月11日からはボートレース住之江ナイター全予想をメルマガ(朝9時配信)で配信中!
毎日予想を無料メルマガで配信しております。占い師の予想をご覧ください!

>>メルマガ登録はコチラから

※舟券購入は自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

徳山競艇 ドリーム戦予想

レースの時間(14:48場外締切)は二黒土星(じこくどせい)で「2」「5」「8」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「3」になっています。日の数字と同じですね。

選手
1 寺田 千恵 5 29 40
2 佐々木裕美 9 42 25
3 水口 由紀 4 55 70
4 海野ゆかり 5 53 41
5 岩崎 芳美 5 25 62
6 今井 美亜 7 65 36

(敬称略)

すぐに予想買い目を知りたいなら⇒人気ブログランキングへ

選手を占う

1号艇の寺田選手。このモーターは1コースに入った時にはほぼ1,2着を外してませんね。3着・5着ということもありますがA1選手ではありませんでしたしそれだけでも1着こちにできると期待。

ですが、九星で見ると1コースとは相性が最悪のモーター番号。これは足を引っ張りますよね…。と思いきや選手は好調の数字。どっちやねん!!!
とツッコミ入りそうですがここは1,2着でよさそう。飛ぶことは考えづらいですから。

強烈に好調な流れになった選手は人気ブログランキングへ。三重◎くらいをつけたいくらいのいい流れ。よすぎるのもよくないときもありますが、このモーターを見ると女子戦ではいい結果を出していますし優勝戦にも出ているので狙ってみたい!

2号艇の佐々木選手、こちらもいい流れの状況は出来上がっていますが、選手の数字だけがそこから外れてしまっています。3着までなら狙えるという程度でしょうか。

お小遣いをためる?副業にする?

【予想・買い目】

1号艇の寺田選手を軸に、三重◎選手を絡めつつ流してみます。

推奨三連単フォーメーション⇒人気ブログランキングへ