4月18日(火)三国競艇場 ドリーム戦無料予想

シェアする

4月18日(火)の三国競艇場のドリーム戦を予想します。

こちらはメルマガで予想しようと思ったのですが、G1戦より稼ぎやすくしかも買いやすい時間のナイターにしてみました。なのでブログで開催期間中に何レースか予想しますね。

本日はその第1弾、ドリーム戦を予想してみます。

さて、4月18日の九星は、六白金星(ろっぱくきんせい)で「6」と「3」「9」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「5」「11」になっています。

時間の数字はレースごとに解説します。
——————————-
◎ 実力を存分に発揮できる相性
〇 邪魔がなくいい流れに乗れそう
△ 特になにもなし
X 凶運・ジャマが入る(逆に最強運にも)
——————————-

相性や数字の流れなどを総合してみていきます。

※4月17日(月)住之江優勝戦3連単BOXで24,770円的中!
4月19日からはボートレース桐生もしくは蒲郡ナイター全予想をメルマガ(朝9時配信)で配信中!
毎日予想を無料メルマガで配信しております。占い師の予想をご覧ください!

>>メルマガ登録はコチラから

※舟券購入は自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三国競艇場 ドリーム戦予想

レースの時間(16:39場外締切)は六白金星(ろっぱくきんせい)で「3」「6」「9」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「5」になっています。
日時の数字が同じなので効果がさらに大きくなっていますよ。

選手
1 今垣光太郎 7 23 11
2 池田 浩二 2 39 29
3 山崎 智也 9 59 60
4 石野 貴之 3 60 34
5 峰  竜太 8 52 42
6 茅原 悠紀 7 34 45

(敬称略)

すぐに予想買い目を知りたいなら⇒人気ブログランキングへ

予想・買い目

3号艇の山崎選手。この中で好調な数字に当てはまる選手はこの選手だけ。コースもモーターも当てはまっていますね。ボート番号だけが足を引っ張っていることもありますが注意の数字ではないので問題なし。このモーターはまだ過去に1回しか使われていない新しいものなんですね。

逆に注意になる選手はいませんでしたね。

2号艇池田選手がモーター・ボート番号がいい数字になり相性も◎でいい流れを呼んでいますね。前検タイムがいまいちなのが気になりますがこの運の流れならうまく調節してくれそう。1号艇今垣選手もほどほどにいい流れに乗っていますがほかの選手と変わらないほど。ある1艇を除いては。

お小遣いをためる?副業にする?

【予想・買い目】

いい流れの池田選手と好調の数字の山崎選手、今垣選手も悪くはないので1号艇でじゅうぶん勝つチャンスがあります。どこを軸にするか迷いますね。

絶好の運を呼んでいる選手も含めて3艇BOXにしてみます。

3連単BOX:人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローしてね