4月20日(木)浜名湖競艇場ドリーム戦無料予想

シェアする

4月20日(木)の浜名湖競艇場ドリーム戦を予想します。

さて、4月20日の九星は、八白土星(はっぱくどせい)で「8」と「2」「5」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「4」「9」になっています。

時間の数字はレースごとに解説します。
——————————-
◎ 実力を存分に発揮できる相性
〇 邪魔がなくいい流れに乗れそう
△ 特になにもなし
X 凶運・ジャマが入る(逆に最強運にも)
——————————-

相性や数字の流れなどを総合してみていきます。

4月19日からはボートレース蒲郡ナイター全予想をメルマガ(朝9時配信)で配信中!
毎日予想を無料メルマガで配信しております。占い師の予想をご覧ください!

>>メルマガ登録はコチラから

※舟券購入は自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

浜名湖競艇場 ドリーム戦予想

各競艇場の選手を占いながら予想・買い目を出していきます。

レースの時間(17:04場外締切)は三碧木星(さんぺきもくせい)で「3」「6」「9」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「1」になっています。

選手
1 長嶋 万記 1 50 56
2 平高 奈菜 3 65 70
3 中村 桃佳 7  8 38
4 川野 芽唯 2 41 27
5 渡邉 優美 5 16 20
6 細川 裕子 1 13 50

(敬称略)

すぐに予想買い目を知りたいなら⇒人気ブログランキングへ

予想・買い目

2号艇の平高選手がこの時間の好調な数字にひとりだけ当てはまりました。相性こそ△になりましたが一人だけなら狙えそうです。

逆に時間の注意になる選手は1号艇長嶋選手ですが、この選手が1コースから負ける想像がつかないのですが何があるかわかりませんよね。それでも3着には絡んでくれるでしょう。

もう一人注意に当てはまっているのが6号艇細川選手。こちらは〇相性になって流れはよくなっています。このコースからの注意選手は狙ってきそうなので入れておきたい。

そしてもう一人◎になる好調な選手が…。

お小遣いをためる?副業にする?

【買い目】

1号艇長嶋選手と2号艇平高選手を軸に◎の選手を絡めて予想してみます。

3連単BOX:人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローしてね