4月29日(土)宮島競艇と常滑競艇の優勝戦無料予想

シェアする

4月29日(土)宮島競艇と常滑競艇の優勝戦を予想します。

金曜はメルマガで予想をしている桐生をずっとやっていたのですが、どうにも3号艇ばっかり絡んでくるレースばかりでした。
全国的にも3号艇の活躍が目立ったようでした。

今日のこんなことが起きますでしょうか^^

さて、4月29日の九星は、八白土星(はっぱくどせい)で「8」と「2」「5」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「4」「9」になっています。

時間の数字はレースごとに解説します。
——————————-
◎ 実力を存分に発揮できる相性
〇 邪魔がなくいい流れに乗れそう
△ 特になにもなし
X 凶運・ジャマが入る(逆に最強運にも)
——————————-

相性や数字の流れなどを総合してみていきます。

PR.競艇を継続して当てたいなら参考にすべし”

完全な監視体制をとり、天候・選手の状況をしっかり見抜くシステム。
的中率がさらにパワーアップしているって、知ってましたか?
予想は楽しいけど、当たったらもっと楽しい!

>>無料登録でしっかり当ててください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

各競艇場 優勝戦予想

各会場を占ってみます。

宮島競艇場 優勝戦予想

レースの時間(16:44場外締切)は三碧木星(さんぺきもくせい)で「3」「6」「9」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「1」になっています。

選手
1 船岡洋一郎 1 40 65
2 濱本 優一 5 70 51
3 貞兼 淳二 3 19 20
4 古澤 光紀 2 65 17
5 枝尾  賢 4 55 63
6 井川 大作 2 30 70

(敬称略)

予想・買い目

この時間は「9」日の注意と時間の好調が重なって不安定になるので要注意ですが、これに当てはまる選手はいませんでした。

注意の数字に当てはまったのは1号艇船岡選手で△相性。モーターやボートの数字は好調に当てはまっているので侮れませんが不安定な状況ではありますよ。

もう一人5号艇枝尾選手も注意の数字になる選手。こちらはこのコースからなら狙ってみてもいいですね。流れがジャマの入りそうな△なので3着狙いで。

逆にこの時間のいい流れを引き寄せているのは、3号艇貞兼選手。モーターが注意に当てはまっているもののいい流れになりそうな〇相性。1着争いにも絡んでくるかも。

その他の選手は日の好調数字に当てはまる選手ばかりでしたよ。これは面白くなりそうw

【買い目】 3連単フォメ:13-135-1246

常滑競艇場 優勝戦予想

レースの時間(16:47場外締切)は三碧木星(さんぺきもくせい)で「3」「6」「9」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「1」になっています。

選手
1 秋元  哲 1 19 64
2 黒井 達矢 5  5 47
3 松崎祐太郎 3 34 57
4 正木 聖賢 6  3 62
5 中島 孝平 9 12 17
6 萩原 秀人 7 47 21

(敬称略)

予想・買い目

この時間も「9」日の注意と時間の好調が重なって不安定になります。

5号艇の中島選手がこの時間の注意に当てはまってしまいましたね。それ以外は悪いものは出ておらず〇相性で流れは悪くないみたい。3着狙いで行けそうね。

それ以上に気になるのが1号艇秋元選手なのですが、この時間注意と不安定な数字ばかりに当てはまってしまいました。相性は〇になるので救われますが、それでも本当に勝てる?と不安になる…(;´・ω・)。5・6号艇だったら絶対に入れたいという並びだけど、1号艇だと危険なにおいがしすぎ。

この時間の数字に当てはまってよさそうなのは4号艇正木選手で選手とモーターが後押しされています。流れが△なので1着に食い込むほどではないかもしれないけれど狙ってみたい。

そして◎になる選手は…ここを軸に置きながらBOXを組んでみたい。

【買い目】 3連単BOX:人気ブログランキングへ

お小遣いをためる?副業にする?

占い師の競艇予想メルマガ

4月27日からはボートレース桐生ナイター全予想をメルマガ(朝9時配信)で配信中!
毎日予想を無料メルマガで配信しております。占い師の予想をご覧ください!

>>メルマガ登録はコチラから

※舟券購入は自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローしてね