5月1日(月)津競艇と蒲郡競艇のドリーム戦無料予想

シェアする

5月1日(月)津競艇と蒲郡競艇のドリーム戦を予想します。

ゴールデンウィークに入って、あれ?あれ?と思うような選手が3着内に入ってくることが目につきますね。各会場、地元の選手でのレース、予想も難しいですが万舟のにおいもプンプンしますよ。

さて、5月1日の九星は、一白水星(いっぱくすいせい)で「1」と「4」「7」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「6」「11」になっています。

時間の数字はレースごとに解説します。
——————————-
◎ 実力を存分に発揮できる相性
〇 邪魔がなくいい流れに乗れそう
△ 特になにもなし
X 凶運・ジャマが入る(逆に最強運にも)
——————————-

相性や数字の流れなどを総合してみていきます。

PR.競艇を継続して当てたいなら参考にすべし”

完全な監視体制をとり、天候・選手の状況をしっかり見抜くシステム。
的中率がさらにパワーアップしているって、知ってましたか?
予想は楽しいけど、当たったらもっと楽しい!

>>無料登録でしっかり当ててください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

各競艇場 優勝戦予想

各会場を占ってみます。

津競艇場 三重選抜ドリーム戦予想

レースの時間(16:09場外締切)は九紫火星(きゅうしかせい)で「3」「6」「9」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「2」になっています。

選手
1 井口 佳典 7 68 60
2 新田 雄史 5 55 65
3 東本 勝利 3 23 76
4 坂口  周 7 30 18
5 岡  祐臣 8 40 19
6 高沖 健太 7 72 44

(敬称略)

予想・買い目

好調の数字に当てはまったのが1号艇井口選手3号艇東本選手4号艇坂口選手6号艇高沖選手。特に東本選手は時間の好調の数字にすべて当てはまっています。ボートだけ不安定な数字だけどそれが大きく足を引っ張るとは思えないですね。

数字には当てはまってはいないけど2号艇新田選手とここまで同じ数字が並ぶことはなかなかないし、コースとの相性もいい。日や時間によってはすごく狙える選手なので覚えておきたいね。5号艇岡選手も数字の後押しは◎がついているので要注意。

【買い目】 3連単BOX:123・15

蒲郡競艇場 ドリーム戦予想

レースの時間(20:44場外締切)は二黒土星(じこくどせい)で「2」「5」「8」がラッキーになって、逆に注意が必要な数字が「3」になっています。

選手
1 赤岩 善生 9 32 90
2 大嶋 一也 6 21 16
3 仲口 博崇 1 65 26
4 磯部  誠 9 18 76
5 杉山 正樹 8 10 10
6 宇佐見 淳 5  3 93

(敬称略)

予想・買い目

すべてのモーター・ボートが0.0%で参考にできるのが前検タイムのみですね。私はちらっと見る程度ですが、これは当日の展示をしっかり見ないと情報が足りませんね。

好調な数字の選手は、5号艇の杉山選手6号艇宇佐見選手3号艇仲口選手。杉山選手はこの中で1人◎になります。しかもこの時間の数字にしっかり当てはまっています。これは強そうですよ。

2号艇大嶋選手は注意の数字に当てはまっているのでどんな動きをするかがつかみきれませんね。前検タイムはいいようですがボートもジャマが入るという流れなので風か他の選手との接触か。ごたごたしそうですね。

1号艇赤岩選手があまりいい流れとは言えない×相性の流れになってます。タイムは一番いいのですが何が起きるかわからないのが競艇。何事もなく勝つかひっくり返るようなことが起きるか…。

【買い目】 3連単BOX:125 135

お小遣いをためる?副業にする?

占い師の競艇予想メルマガ

4月27日からはボートレース桐生ナイター全予想をメルマガ(朝9時配信)で配信中!
毎日予想を無料メルマガで配信しております。占い師の予想をご覧ください!

>>メルマガ登録はコチラから

※舟券購入は自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローしてね