9月11日(月)ボートレース住之江(G1)優勝戦を予想|住之江競艇場

シェアする

9月11日(月)はボートレース住之江(G1)第45回高松宮記念特別競走の優勝戦を予想してみますね。

ついに最終日ですね!
どうしても峰選手に目が行ってしまうのは私だけ?w

スポンサーリンク
スポンサーリンク

住之江G1

本日は二黒土星の日なので軸は堅めのレースになりやすい日。
1日を通して3が注意の数字。3号艇・3コース、ボート番号やモーター番号の下1桁にこの数字があるときにはちょっと注意ね。

予想・買い目

07R

(17:46)

1号艇:流れ〇
2号艇:流れ◎
3号艇:モーターに×・流れ△
4号艇:モーターに×・ボートに勢いのある印・流れ△
5号艇:ボートに勢いのある印・流れ△
6号艇:ボートに勢いのある印と×・流れ〇

流れは△でも勢いのありそうなのは4号艇かな。
1,2号艇は何事もなくいけそうなので、これで1組。

5号艇も元気そうね。流れ△は気になるけれど買ってみます。

3連単BOX: 124・145

的中できる秘密とは?

12R 優勝戦

(20:44)

1号艇:選手、モーターに×・流れ△
2号艇:流れ◎
3号艇:モーターに×・流れ△
4号艇:流れ△
5号艇:モーターに×・流れ◎
6号艇:モーターに×・流れ〇

微妙に危険な1号艇の香り漂う・・・
2号艇のほうが、5号艇のほうが勢いある?

3連単BOX: ⇒人気ブログランキングへ

★予想は3連単3艇BOX中心として出していますが、3連複や1軸3艇流しに変えてみてもいいですね。

本日も競艇、楽しみましょう♪((´∀`))

PR.仕事が終わった後でもナイターがある!知識がなくてもOK!

こんにちは!競艇、楽しんでますか?
せっかくなら当てたほうが楽しくないですか?

今まで、競馬で稼ごうと一生懸命研究してました。もちろん賭けてきました。
でも、頭数多いし掛け金多くなるし、当たらないとどんどんマイナスに…。

そこで気が付いたのが競艇!
6艇なら、なんとなるんじゃないか?

でも、6艇しかいないにもかかわらず当たらない…。
競馬なんて当たるわけがないですよね(;゚Д゚)

競艇は場内に予想屋さんがいるようにその道のプロがいます!

ネット上にもそういうとこがあって最近は無料で予想を見れるところも多いんです。

だけどいくら「無料」だからと言っても投資金は必要。

当たりもしない情報を使い続けていてはどんどんマイナスが膨れ上がるだけです(;^_^A

そこでよく当たると高評価だった会社をいくつか調べあげましたのでご紹介しますね。

皆さんもチェックしてみて下さい^^

アクアライブ

【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://www.perfect-br.net/
【登録方法】
メールアドレスのみ
【おすすめポイント】
2017年から競艇場のリアルタイムを監視し、選手の状況や天気を加味する新式レースジャッジを採用、これまでも多くの皆さんにお伝えしてきた情報が去年よりパワーアップされています!

エキサイトボート
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.boat-ex.net/
【登録方法】
メールアドレスのみ
【おすすめポイント】
ナイター開催に力を入れてる会社です。只今期間限定で無料登録すると1万円分の有料ポイントプレゼント!プロの実力を試せます。

必勝モーターボート
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.h-boatrace.net/
【登録方法】
メールアドレスのみ
【おすすめポイント】
競艇の「当たりやすさ」を重視してコロガシに力を入れてる会社です。利用者の声が賛否両論なのが面白いんだけど、僕はここの無料情報使ってコロガシ成功させました!

大事なお金を預けるんですから疑り深い人は無料でしっかりと実力を見極めてから利用したらいいですよ!

個人情報の入力なし!
おすすめの方法はyahooとかgmailとかフリーメールでの登録がいいですね。
登録後に確認のメールが送られて来るのでURLをクリックすると利用できます。

私もフリーメールで登録して始めましたが無料情報で4回も的中!!運よくコロガシ成功して軍資金もできました。
皆さんも幸先よく当たる事を祈ってます!それでは!!

お小遣いをためる?副業にする?

占い師の競馬・競艇メルマガ

7/19桐生11R425倍的中出ました!
6/20鳴門309倍・6/10住07R400倍・6/5若松10R462倍的中!

4/21蒲郡02R903倍、5/2桐生485倍なんてのも的中あり!

1万舟はちょくちょく出てます^^
ただいま丸亀ナイター全レース予想をメルマガ(朝9時配信)で配信!
毎日予想を無料メルマガで配信しております。占い師の予想をご覧ください!

>>メルマガ登録はコチラから

※舟券購入は自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローしてね